2020-01-01から1年間の記事一覧

罪の重さ知れ~オタク、反省する~

反省文です。 数日前、自主謹慎していた際に思ったこと。 誰かを責めるつもりも否定するつもりもありません。 あくまで反省文です。 某歌番組でトンチキソングメドレー、が行われることになりました。自軍の冠番組では何度か取り上げられてきた「トンチキソ…

推しに降る雪

寝て起きたら世界がまた動いていた。 Twitterを覗くとみんなバタバタしていて、推しが何やら大きな決断をしたらしいことだけは分かった。 「安田章大 写真集「LIFE IS」9/24発売」 という字面が目に入り事態が飲み込めなかったものの、画像を貼ってくださっ…

推しの押しを推す話

「関西、何か動きがあるんじゃないか…」翌日のWSのトピック一覧に関ジャニ∞ ジャニーズWEST なにわ男子 Lil かんさい Aぇ!groupの名前が並び、関西推しのみなさんの高まるワクワク。 6月27日。朝起きたら発表されてました!「Johnny's DREAM IsLAND 2020→20…

推しが髪を切った話。

推しが髪を切りました。 …だから?何?髪なんて生きてりゃ切るでしょ。伸びるんだから。そりゃそうです。私もそう思います。ましてや愛しい推しは安田くん。呼吸するように髪型を変える彼。気付けば、変わってる髪型。あれ?いつカットした?いつパーマかけ…